2ntブログ





シナリオライターの鳴沢巧による近況報告ブログです。18禁小説の掲載もしています。興味のある方は覗いてみてください。



プロフィール

鳴沢巧

Author:鳴沢巧
職業はシナリオライターをしています。
18禁・非18禁を問わずに、文章のお仕事を募集しています。有償のみに限らせていただきます。

ご依頼やお問い合わせは下記アドレスまで連絡をお願いします。
narusawa22000@yahoo.co.jp



最近の記事



カテゴリー



コンテンツ

小説
仕事履歴



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

Fc2ブログランキングに参加しています。
応援してもらえると嬉しいです。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご注意
普通のコメントなどはつきませんが、ごくまれにどこぞのアダルトサイトへのリンクが張られたコメントやトラックバックがついている時があります。
それを見つけた場合、リンク先へ行くのは自由ですが、あくまで自己責任でお願いします。何か不都合が発生しても、当ブログは一切の責任を負うことはありません。
あまりそういったリンクなどをコメントとはいえ、張られるのは鳴沢の本意ではないので、見つけ次第削除はしておりますが、当ブログをご利用になっている方々はどうかご注意を。

夜の鳴沢はアダルトカテゴリで登録しておりますが、アダルトサイトへの道先案内人になるつもりは毛頭ございません。なので無許可なリンクなどをはるのはもちろん、コメント欄においてもアダルトサイトへの誘導はやめていただきたく思います。

少しかたい文章になってしまいましたが、鳴沢からの注意事項でございました(・ω・)ノ